ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

イタリアンかフレンチ カジュアルなお店で今週金曜8人くらいが入れるお店教えてください!

あんじー

質問

イタリアンかフレンチ カジュアルなお店で今週金曜8人くらいが入れるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肩肘張らないカジュアルな雰囲気のイタリアンやフレンチをお友達と楽しみたいぺこなー。
おしゃれな雰囲気も素敵ぺこけど、カジュアルな雰囲気もたのちーぺこ♡
あんじーちゃんのご希望に沿うようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

美味しいイタリアン、フレンチを恵比寿で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

松涛Mar
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030907/

神泉のイタリアン、フレンチが美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

肉&ワイン Bistro Brown 渋谷店 (ビストロブラウン) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13204536/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの肉バルはいかがですか?
カジュアルな雰囲気でお肉がおいしく食べられますよ〜。
今週空いてるみたいなのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

北陸×イタリアン バルッチャ道玄坂 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13206012/?svd=20171222&svt=1900&svps=8&vac_net=1

カジュアルなイタリアンバルはどうでしょう?良かったら是非参考にして下さい。おしゃれなお店です。

お店をチェックする

いく

いく

30代

個室ワインビストロ ぶんがぶんが 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182370/?svd=20171222&svt=1900&svps=8&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンがいただけるお店で、金曜日もまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line