ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月25日行くお店探しています。 梅田から中崎町あたりまでの間で個室がある店を探しています。予算は1人5千円まででお願いします!

けけ

質問

12月25日行くお店探しています。

梅田から中崎町あたりまでの間で個室がある店を探しています。予算は1人5千円まででお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人と個室で夜ご飯を楽しみたいぺこなー。
やんけちゃんは恋人との時間を誰にも邪魔されたくないぺこなー!
そんなやんけちゃんのご希望に沿うお店、教えてもらうぺこ!

みゃーててん

みゃーててん

30代

旬菜酒肴 田田 (しゅんさいしゅざかな・でんでん) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008257/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ちょっと珍しい創作天ぷらが食べられるこちらいかがですか!半個室ですが落ち着いた雰囲気でゆったりお食事できますよ★

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

えん 梅田店(お初天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000014379/

横並びのカップルシートや個室のある居酒屋はいかがでしょうか?良かったらチェックしてください。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

くらや - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049472/top_amp/

こちらの居酒屋もよかったら合わせチェックしてみて下さい!個室も2人〜利用可能なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line