ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺でランチの穴場を探してます! パスタとか洋風でもいいし、和食でも良いです。 同僚3人と行っても、並ばなくてすむような、穴場を教えてください! 今日行きます!

にゃん

質問

非公開女性

中野駅周辺でランチの穴場を探してます!
パスタとか洋風でもいいし、和食でも良いです。
同僚3人と行っても、並ばなくてすむような、穴場を教えてください!
今日行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

一歩手前の豚肉料理 グロワ グロワ (groin groin) - 中野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13050909/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

南口から5分くらいにある可愛らしい隠れ家的なビストロのお店ありますよー!ランチセットはパスタが美味しいですよ!1000円のセットがリーズナブルで大盛りも無料!おすすめですよ♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ボナペティートパパ 中野店 - 中野/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13006928/

ここのパスタでランチはどうでしょ?
生パスタのお店なのでもちもちの麺もおいしいんですよねー!駅からもちょっと4.5分歩きますがおすすめですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

やるき(新中野/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000022007/

こちらのカレーはいかがですか?駅から五分位離れてて30席あるのでそんなに並んだりしないと思います

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ハヤシ屋中野荘 - 中野/ハヤシライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094578/

洋食のお店です。
スピーディーがコンセプトのお店なので、穴場ではないですが、ささっと食べれます。

お店をチェックする

海月

海月

10代

パステルイタリアーナ 中野 - 中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13121965/?lid=header_restaurant_detail_menu

パスタの種類が豊富で、複数で行ってもいろんな料理を楽しめるところです(๑ ˙˘˙)/
もちろんデザートなども種類豊富なため、食後もゆっくりお話できるところだと思います♪

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

ナポリ 中野 (NAPOLI) - 中野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13140212/

ここをオススメします〜

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

Kitchen しとれ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nyj51rur0000/

ランチもやってるダイニングバーです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line