ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、神宮前六丁目から歩けるところで、大人四人でランチ、デザートプレート平日に頼めるステキなお店はありませんか?

Mayu

質問

表参道、神宮前六丁目から歩けるところで、大人四人でランチ、デザートプレート平日に頼めるステキなお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチの後にデザートってちょっと早めのおやつって感じでいいぺこよなー
やっぱりデザートは別腹ぺこ♪
僕は甘党ぺこから、イチゴのパフェが大好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

表参道焼肉KINTAN
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13170468/

表参道のデザートプレートが美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

博多 なぎの木 青山
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055376/

表参道で美味しいデザートプレートを楽しめるお店と言えばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

ラスチカス - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001312/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがでしょうか?パスタが美味しくて事前予約しておくとデザートプレートも対応してくれます。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

SUZU CAFE jingumae(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001044851/

こちらのカフェはいかがですか?記念日などのデザートプレートも出してもらえるので事前にお店と相談してみると良いですよ。

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

Cafe&Dining olt カフェ&ダイニング オルト 表参道(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160106/

ランチのデザートプレートは要相談になると思いますが通常夜のコースで頼むと無料で出してくれます。別料金でお願いできるかも知れません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line