ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外在住の幼馴染の友達と、そのこの母親、妹、そして日系アメリカ人の旦那さん、自分の母親と0歳の息子の計7人で夕食です。久々の再会で、小さい子供もいるので、くつろげそうな和食の美味しいお店を探しています。 友達たちは品川らへんと、赤羽橋らへんのホテルに泊まっているので、そこからアクセス良いとこ希望です。(三田、銀座、六本木あたり?)

さきこ

質問

海外在住の幼馴染の友達と、そのこの母親、妹、そして日系アメリカ人の旦那さん、自分の母親と0歳の息子の計7人で夕食です。久々の再会で、小さい子供もいるので、くつろげそうな和食の美味しいお店を探しています。
友達たちは品川らへんと、赤羽橋らへんのホテルに泊まっているので、そこからアクセス良いとこ希望です。(三田、銀座、六本木あたり?)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ご飯は和食ぺこな!
和食は季節を感じることのできるお料理もたくさんあるし、お友達との会話もさらに広がりそうぺこー♡

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

美食 米門 品川店 (ビショクマイモン) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005727/top_amp/

個室・半個室のあるこちらの和食居酒屋はいかがですか?良かったら是非参考にして下さい。

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/top_amp/

完全個室完備の懐石のお店です。接待などによく使われるお店で、落ち着いた雰囲気の中、美味しい食事が楽しめますよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

宗胡 (ソウゴ) - 六本木/精進料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13179815/

こちらのお洒落な懐石料理はいかがですか?懐石としてはカジュアルに愉しめる雰囲気のお店ですが単価はやや高めです。個室もあるのでもしよろしければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さきこ

さきこ

30代

すごい!ありがとうございます!マイモンが気になっています!
先方も気を使うと思うので、できれば料金は1人5000円前後におさまる感じで考えています。
他にも候補あればぜひお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line