ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷宮益坂あたりで、和食ランチをやっているお店ありますか?予算は2000円ぐらいです。

かとこ

質問

渋谷宮益坂あたりで、和食ランチをやっているお店ありますか?予算は2000円ぐらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷だったら、和食のお店もたっくさんあるぺこから、どこでランチするか迷っちゃうぺこなー。
みんなのおすすめのお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

渋谷でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、渋谷のココがオススメペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

えん 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

美味しい和食を楽しんで、ご予算2000円で選ぶなら、渋谷のココがオススメのお店ペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

青柿 - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13079418/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルにいただけるお店ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも和食ランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

さな

さな

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

淡路島の食材などを使ったお料理を楽しめる和食のお店です。ランチは淡路島の北坂卵が食べ放題です。卵かけご飯も楽しめますね。お肉、お魚の定食メニューやお茶漬けで締める鯛丼もあります。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line