ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒駅周辺で明日20時半から5名で飲める店を探しています。 職場の懇親会です。 お肉のおいしい店がうれしいです。 予算は3500〜4000円くらいだとたすかります。 よろしくお願いします。

へこすけ

質問

中目黒駅周辺で明日20時半から5名で飲める店を探しています。

職場の懇親会です。

お肉のおいしい店がうれしいです。
予算は3500〜4000円くらいだとたすかります。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

はし

はし

20代

nakameguro 燻製 apartment (ナカメグロ クンセイ アパートメント) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13146060/

ちょっと予算オーバーかもしれないのですが…燻製お肉料理が美味しいですよ。
雰囲気も隠れ家っぽく楽しめると思います!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

Salt 中目黒 (ソルト) - 中目黒/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13173801/top_amp/

ソルトっていう肉バルとかどうでしょ?お肉のおいしいお店なのでおすすめしてみましたー!
みなさんでたのしく飲んで食べてできそうですー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

NYU (ニュー) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131135/top_amp/

ここおいしいお肉ありますよー!素敵なビストロって感じのお店なのでよかったら検討してみてくださいー!予約はこのアプリからもできるらしいですよー、

お店をチェックする

R

R

20代

じじ - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13126167/top_amp/

どれも美味しくてコスパもよいと思いますー!駅からも近いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line