ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月26日 10人 19時開始 接待で人形町周辺の個室を探してます。 できれば飲み放題付きのプランで5000円以内でどこかありますか?

kiima

質問

非公開女性

12月26日 10人 19時開始
接待で人形町周辺の個室を探してます。
できれば飲み放題付きのプランで5000円以内でどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室はベストチョイスぺこな!
飲み放題なら、みなさんも気兼ねなく飲めるぺこよな!!
kiimaちゃんは飲みすぎて失敗しないように気を付けるぺこ
うまく行くことを祈ってるぺこ!

だいだい

だいだい

30代

北の味紀行と地酒 北海道 人形町店 (Hokkaido) - 人形町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13018151/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

北海道料理が楽しめる居酒屋さんはいかがですか^^
10名で利用できる個室があります。飲み放題付きのコースもご予算くらいであるので良かったら☆

お店をチェックする

kiima

kiima

非公開

ありがとうございます。
いただいたところが、すでに同じお客さんといったことがあるお店なのです。。

だいだい

だいだい

30代

播鳥 人形町店 (バンチョウ) - 人形町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13202997/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

そうだったのですねー(* *)
それならこちらはどうでしょうか?カジュアルめになっちゃいますが飲み放題付きのコースがご予算内でありますよ☆

お店をチェックする

kiima

kiima

非公開

ありがとうございます。
ここはお電話したのですが、8人席しか空いておらず、10人が厳しそうとお店の方に言われました

kiima

kiima

非公開

ご連絡いただく前に、連絡していたお店でした

だいだい

だいだい

30代

楽庵 - 人形町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13178805/?svd=20171220&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1#

そうなんですね、、(;ω;)
こちらも予約は厳しいでしょうかねー?
お値段がちょっと上がっちゃいますが。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line