ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

築地 朝食

あ

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

てれさん

てれさん

非公開

検索とは違うんですよー
築地で朝食が食べたいですー!
って質問すると、みなさんからお返事きますよ!

kuma

kuma

20代

小田保 (おだやす) - 築地市場/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13026535/

こちらのお店はいかがでしょう!朝の4:00〜やっていますよー(^.^)いろんなメニューがあるのでぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

築地虎杖 魚河岸千両 (つきじいたどり うおがしせんりょう) (築地市場/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000033843/

7:00オープンのこちらのお店はいかがでしょうか?
朝から豪華に海鮮丼や海鮮ひつまぶしなど新鮮で美味しいお魚がいただけますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

かとう - 築地市場/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007669/

朝から美味しいお魚料理がいただけますよ!定食なので、お腹も満足いただけるかと!朝の5:00からやってます!

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

やじ満 (やじま) - 築地市場/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13045228/

牡蠣ラーメン冬季限定ですよ!お昼までしかやってないので朝ごはんにオススメ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line