ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県長久手市 愛知医科大学病院近くで、会社の同僚とランチできる店を探してます。 東京から出張で行くので、地元の物だとベストなのですが、美味しければ、満足です。

Mr.D

質問

愛知県長久手市 愛知医科大学病院近くで、会社の同僚とランチできる店を探してます。
東京から出張で行くので、地元の物だとベストなのですが、美味しければ、満足です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Mr.Dちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

Mr.D

Mr.D

40代

もちろん明日の朝でいいです。

mm

mm

20代

マハナ (MAHANA) - 長久手古戦場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23040346/

こんな感じのお店はいかがでしょう!健康的なメニューがいただけますよ!落ち着いた雰囲気でミーティングには良いかと!お店の評判も良いので間違いないですよ〜!良かったら見てみてください♬*(^.^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うなぎの瓢家(長久手/うなぎ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE72/SUB7202/100000815490/

老舗のうなぎ屋さんです。うな重やひつまぶし、キャビアがついた白焼き定食などいただけます。ふっくら柔らかなうなぎと評判です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

かつさと 瀬戸店 - 三郷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23053731/

ボリューム満点の、カツ丼やとんかつ定食がいただけるお店です。
味噌カツ丼もありますよ!
リーズナブルにがっつり食べられるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

みるく

みるく

20代

ブロンコビリー 長久手図書館通店(長久手/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE72/SUB7202/100000802180/

地元のものではないのですが…
ハンバーグやステーキなど普通に美味しく、がっつり系が食べたい時にオススメです。サラダバーも野菜ソムリエの方が選んだものを使っているそうなのでおすすめ!ランチは16時までやっているので、ちょっと遅い時間になっても安心です。

お店をチェックする

Mr.D

Mr.D

40代

みなさま 美味しそうな情報をありがとうございます(≧∇≦)

昼が楽しみです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line