ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子駅周辺 ランチできて長居できるお店教えてください! 喫煙可だと嬉しいです!

らくだ

質問

八王子駅周辺
ランチできて長居できるお店教えてください!
喫煙可だと嬉しいです!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アヴァンティ
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13158064/

八王子駅付近でオススメしたいのはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、喫煙可能で、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムだけ禁煙にしているお店も最近多いぺこから、タバコ吸うならちゃんと調べてから行ったほうが安心ぺこな♡
ルールをちゃんと守って喫煙するおぐちゃんは偉いぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

太陽讃歌
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13037589/

美味しいお店を八王子駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、喫煙派の方にオススメペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とんかつ鈴本 (とんかつ・すずもと) - 八王子/とんかつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13010273/

→こちらのお店、どうぺこかな?
カレーライスとカツがとってもおいちーみたいぺこ♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

トゥーマイ (TOUMAI) - 狭間/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13097339/?svd=20171219&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でテラス席のみですが喫煙可ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

八王子珈琲店 - 八王子/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13196072/?svd=20171219&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
分煙されているお店でカフェなのでゆっくりできるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line