ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりでちょっとグレードが高い焼肉の食べ放題ありませんか??会社の忘年会で使いたいです!

うーどん

質問

渋谷あたりでちょっとグレードが高い焼肉の食べ放題ありませんか??会社の忘年会で使いたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな♪
渋谷だと待ち合わせはやっぱりハチ公前ぺこ?
人がたくさんいるぺこから、頑張ってお友達探すぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

牛丸-GYUMARU-渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13196974/

焼肉が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビストロバンビーナ 渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131747/

焼肉が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。忘年会をイイ感じにできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

渋谷 焼肉 バツマル東京(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6uzb0cg20000/

こちらの焼肉屋さんなんていかがでしょうか?食べ放題のいろいろなコースがあり、贅沢なコースもあるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

まっきー

まっきー

20代

和牛・焼肉・食べ放題 肉屋の台所 宮益坂ミート - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160699/top_amp/

こちらはいかがですか?食べ飲み放題5000円くらいです。希少部位も食べられますよ。

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

肉CHIKA (ニクチカ) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183470/

こちらの焼肉屋さんなんてどうでしょう?ちょっとガヤガヤしてますが、上質なお肉も味わえる美味しいお店です。食べ放題もできます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line