ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいもつ鍋のお店を探してます。 おすすめがあれば、教えてください!

ちーちゃん

質問

美味しいもつ鍋のお店を探してます。
おすすめがあれば、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

chieriちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまださむぺこから、あったかもつ鍋が恋しくなるぺこなー!
場所は池袋あたりでいいぺこ?

ちーちゃん

ちーちゃん

20代

池袋でお願いします!

桃

30代

もつ真路 - 高田馬場/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13122237/

上質なモツを使ったプルプルのもつ鍋がいただけます。
コク深い白味噌スープは〆のちゃんぽん麺まで美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

もつ鍋帝王 池袋西口店 (もつなべていおう) - 池袋/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042766/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ニラとキャベツともつ、シンプルな具材で作る絶品のもつ鍋がいただける、人気のもつ鍋屋さんです。
盛り付けも、独特でインパクトがあり楽しめますよ。

お店をチェックする

ちーちゃん

ちーちゃん

20代

ありがとうございます!
確認してみますー!m(__)m

misako

misako

20代

博多もつ鍋 おおやま 池袋パルコ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc2u100/

九州産の黒毛和牛のもつを使ったもつ鍋がいただけるお店です。
キャベツの甘みとマッチして絶品と評判です。しめのちゃんぽんか雑炊まで美味しくいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんもん

ぱんもん

30代

ねーそー

ねーそー

30代

クロキ 池袋東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g657401/

くろきは外れないですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line