ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度久しぶりに高校時代のクラス会をすることとなりました! 20〜25人程の団体が入れるお店でお酒や料理が美味しいところを知っていたら教えて欲しいです(^^) エリア:新宿 予算:3〜4000円

みな

質問

今度久しぶりに高校時代のクラス会をすることとなりました!
20〜25人程の団体が入れるお店でお酒や料理が美味しいところを知っていたら教えて欲しいです(^^)
エリア:新宿
予算:3〜4000円

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は賑やかな街ぺこから友達とお酒を楽しむには最高ぺこよな♫
おいちーお酒を友達と楽しめたらきっともっと仲良くなれちゃうぺこ♡
誰かおすすめのお店を紹介してほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

琉球・梅酒ダイニング てぃーだ 新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091422/

ご予算4000円くらいで楽しめるお酒が美味しい新宿のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

九州屋 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100966/

新宿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

個室居酒屋 かんかん商店 新宿東口店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b092703/

もつ鍋や焼き鳥などの和食が美味しいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?大人数でもゆったり座れる個室もありますよー!

お店をチェックする

から松

から松

20代

個室×肉バルダイニング katumi 新宿本店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p458303/

お肉料理が美味しいこちらの肉バルはいかがですか?団体用の個室もあるお店ですよ!ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

新宿個室居酒屋 いろどり(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jrrekc3x0000/

新宿駅の東口から近くアクセスのいいこちらの居酒屋はどうでしょう?30名まで入れる個室があります。飲み放題つきのコースもご予算内でありますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

北海道海鮮・離れ情緒~ 西5東3~ 新宿東口店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13199294/

大人数でも個室が利用できる居酒屋さんはどうでしょうかー!!飲み放題メニューが豊富でご予算くらいのコースがありますよ🍺

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line