ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予算一万円以内で、お茶の水駅か神保町駅でワイワイ騒げるところがいいです

しこむら

質問

予算一万円以内で、お茶の水駅か神保町駅でワイワイ騒げるところがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にワイワイ楽しみたいぺこな!
賑やかで楽しそうぺこ!!
僕も混ぜてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

串揚げ 幹
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13043692/

神保町駅付近でご予算10000円くらいで楽しみたいなら、神保町駅付近のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

貸切パーティー レストラン プリオール 御茶ノ水(御茶ノ水/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/py873drd0000/

少人数のパーティもできるこちらの貸し切りパーティスペースなんていかがでしょうか?周りに気兼ねなく騒げておすすめです

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

わだつみ 御茶ノ水(御茶ノ水/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p409200/

美味しい和食が味わえるこちらのダイニングなんていかがでしょうか?個室もあり、わいわい楽しめると思います。ご予算に合うコースもあります

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ガストンアンドギャスパー 新御茶ノ水店 (Gaston&Gaspar) - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154749/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
バルなので、騒いでも大丈夫かと思いますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

しこむら

しこむら

20代

ありがとうございます!
体育会系が8人集まるので、よりボリューミーなお店があったら教えてください

くすこーん

くすこーん

30代

Meet Meats 5バル 神保町店 (ミート ミーツ ゴーバル) - 神保町/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13204470/top_amp/

神保町の駅スグのこちらいかがですかー?
ワイワイ飲める雰囲気のバルですよ♪
もりもりガッツリお肉が食べられます🍖

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line