ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の梅田駅周辺で探してます。 5人 5000円まで 居酒屋など いいお店あれば教えてください!

y

質問

非公開非公開

大阪の梅田駅周辺で探してます。

5人
5000円まで
居酒屋など

いいお店あれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と女子会なら居酒屋で気取らずに楽しめたらいいぺこよなー!
女子会には一人だけ男の子が呼ばれる女子会系男子がいるって聞いたことがあるぺこけど、いつかは僕もお呼ばれしたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

しょうち梅田店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018381/

梅田駅付近の美味しい居酒屋があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

矗々家JR大阪駅前店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007273/

梅田駅付近で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ぬる燗佐藤 大坂(梅田・大阪駅/小料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/98prxfpr0000/

日本酒の種類がかなり豊富でつまみの海鮮料理もおいしい落ち着ける和食屋さんですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

夜景×個室 肉割烹 牛若丸 梅田店 - 北新地/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098881/?svd=20171219&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

夜景が見える個室などが利用できる懐石料理屋さんです。お肉料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ホテルグランヴィア大阪 なにわ食彩しずく(梅田・大阪駅/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k261101/

ホテルの中にある和食居酒屋です。季節のお鍋などおいしくてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line