ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で女子3人、女子会and誕生日お祝いが出来るおしゃれな飲み屋さん知りませんか?(^ ^) 女子が好きそうなお店を是非教えてください♪

ちーこ

質問

都内で女子3人、女子会and誕生日お祝いが出来るおしゃれな飲み屋さん知りませんか?(^ ^)
女子が好きそうなお店を是非教えてください♪

ふたば

ふたば

30代

クッキアイノ(Cucchiaino) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000454478/

こちらのイタリアンはいかがですか?料理の味はもちろん見た目も素敵なお店です

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ハワイアンダイニング hole hole Diner ‐ホレホレ‐ 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418515/

女子はハワイアンが好きじゃないですか??南国気分になれますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

ガネーシャ GANESA(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003036/

おしゃれなソファ席の個室があるこちらのお店はいかがでしょうか?
見た目も華やかなお料理やサプライズのケーキの用意もしてくれる女子会にぴったりのお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

女子会に最適の美味しいお店ありますよ♪自然食のお店なので体にも健康にも良いのに美味しい料理が食べれます。コースもリーズナブルで、誕生日と伝えて予約するとバースデープレートなんかもあります。

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

とってもおしゃれですよー!

お店をチェックする

ちーこ

ちーこ

20代

予算5000円くらいまで大丈夫です!

ちーこ

ちーこ

20代

駅近だと助かります(^ ^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーこちゃん、良さげなとこあったぺこ?
もっと知りたいぺこかな?

ちーこ

ちーこ

20代

もっと知りたいな (^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line