ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、イタリアンか刺身が食べられる所を探しています。予算は2500~3000円ほど。異性ですが、友達と飲みます。JRの駅から遠くないところでお願いします。

ふるぽん

質問

新宿で、イタリアンか刺身が食べられる所を探しています。予算は2500~3000円ほど。異性ですが、友達と飲みます。JRの駅から遠くないところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンって聞いただけで食欲が止まらないぺこー!
新宿は高層ビルがたくさんあるぺこから迷わないようにするぺこよ!

あい

あい

30代

俺のイタリアン KABUKICHO - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/top_amp/

ピザやパスタがおいしいお店ですよ。
結構リーズナブルだと思うのでよかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

タカマル鮮魚店 2号館 - 西武新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/top_amp/

リーズナブルにお刺身など海鮮料理が食べられますよー!
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

新宿ワイン酒場 - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113583/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飲み食いできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line