ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺 でアットホームな感じの韓国料理屋ありませんか?

masamasa

質問

川崎駅周辺
でアットホームな感じの韓国料理屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまもお友達と会えると嬉しくなっちゃうぺこなー♪
お子ちゃま連れでも楽しく過ごせるお店、みんな知ってたら教えてぺこー。

hiro☆

hiro☆

30代

豚様 (ドンサマ) - 川崎/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004196/?svd=20171218&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様連れでも大丈夫な韓国料理やさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

恋郷館 (レンゴウカン) - 京急川崎/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013021/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、お子様連れでも過ごしやすいかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

韓国料理 千ちゃん(川崎/韓国料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gcf7600/

コスパよく美味しい韓国料理が味わえるこちらのお店なんていかがでしょうか?サンゲタンが美味しくて元気になれそうでおすすめです

お店をチェックする

masamasa

masamasa

20代

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line