ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同期3人で鍋料理を食べようと思ってます。鍋はオーソドックスなもので、美味しい芋焼酎なんかがあると嬉しいです

お水飲みたい

質問

会社の同期3人で鍋料理を食べようと思ってます。鍋はオーソドックスなもので、美味しい芋焼酎なんかがあると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に友達と一緒に鍋を楽しむなんてうらやまちーぺこ!
鍋は人と共有しながら楽しむ料理ぺこから、心理学的に新密度が上がりやすい料理ぺこよ♪
僕も一緒に鍋を楽しむ友達がほちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

博多煌梨恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186923/

鍋、芋焼酎の美味しい恵比寿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

米助 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/

渋谷で鍋、芋焼酎を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

博多 華味鳥 渋谷店 - 渋谷/水炊き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147388/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
水炊きが美味しくいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

芋蔵 渋谷新南口店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148369/top_amp/

もしくはこちらはいかがですか?
もつ鍋がいただけるお店で芋焼酎もいただけますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

博多餃子舎603 渋谷店(渋谷/餃子) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e290800/

博多料理がいろいろ味わえるこちらの居酒屋なんていかがですか?もつ鍋も美味しく評判です。焼酎が充実しているお店ですよ!

お店をチェックする

のん

のん

20代

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/top_amp/

個人的に大好きな葱鴨鍋のお店です。
一品料理もほとんどがネギを使ったお料理で、もしネギ好きであればおススメです!
お酒も芋焼酎をメインに色々あります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line