ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅の新南口付近で、男性2人で行ける1人あたり3000円くらいの単価の居酒屋を探しています

矢部

質問

渋谷駅の新南口付近で、男性2人で行ける1人あたり3000円くらいの単価の居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と、もーーっと仲良くなれるお店、探すぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

浜ちゃん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/

3000円以下で居酒屋を楽しめる渋谷駅新南口のお店といえばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷三丁目酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089932/

渋谷駅新南口で居酒屋が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

居酒屋 バッハ(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127934/

ちょっと遠いんですがかなりリーズナブルなお店ですよー!
単品の飲み物もお安いですし、食べ飲み放題のプランもあるのでよかったら。

お店をチェックする

あい

あい

30代

居酒屋一休 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980815/

こちらのお店はいかがですか?
お酒もお料理もコスパ抜群なお店ですよ〜。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

肉×食べ放題 ぶっちぎり酒場 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gafu401/?sc_cid=amp_t_top02

曜日によってはかなりコスパのいいコースなどがあるのでオススメですよ。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line