ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都でおすすめの焼肉屋さん教えてください(*^_^*)!四条烏丸〜河原町周辺でお願いします!

なるみん

質問

京都でおすすめの焼肉屋さん教えてください(*^_^*)!四条烏丸〜河原町周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なるみんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

ベジテジや 四条木屋町店(木屋町/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761202/

食べ飲み放題のコースが3000円くらいからとリーズナブルにお肉を堪能できる焼肉屋さんです。
玄米クレープも巻いて食べるサムギョプサルが美味しいですよ!

お店をチェックする

葵

20代

Ittetsu Grazie (いってつグラーチェ) - 烏丸/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26024556/

カップルシートのある焼肉屋さんでデートに良いですよ!お肉も450円くらいからでリーズナブルなのに良質で美味しいですよ!お酒も豊富です♪

お店をチェックする

ころりん

ころりん

20代

牛楽亭 - 四条/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002583/

雰囲気がよくて、お肉もいいお肉使ってておいしいです"(ノ*>∀<)ノ♡

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

串バル LIBRA - 三条京阪/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026088/

ここ、「今ちゃんの実は」で放送もされてましたが、とっても美味しくて雰囲気もあるお店ですよ。
店長さんもいい人で、お店のしっとりした雰囲気も、でも実は明るい雰囲気も、とってもいい感じでオススメです。
料理はもちろん美味しいです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line