ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅西口周辺で落ち着いた雰囲気のお店を探します。 個室でゆっくり出来るところが良いなぁ。

ともまめしゃん

質問

横浜駅西口周辺で落ち着いた雰囲気のお店を探します。
個室でゆっくり出来るところが良いなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店で個室なら、ゆったりのんびりできそうぺこ!
のんびりし過ぎて、自分のお家と間違えちゃダメぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

炭火焼イタリアン海串ブラーチェ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14037770/

横浜駅西口のオススメはココペコ。いい雰囲気で、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、デートにイイ感じで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

DROP
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055325/

オススメのお店といえば、横浜駅西口ならココペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、さらに仲を深められそうで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

個室肉バル ChaCha(チャチャ) 横浜駅西口店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185005/

こちらはいかがでしょうか?
個室の肉バルで、ワインも楽しめますから、デートにもぴったりかなと思うので、良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

宮崎地鶏の旨い店 鶏一直線 横浜駅西口店(横浜駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a185012/

もう一つは、和食系で!
こちらは宮崎地鶏を美味しく食べられる居酒屋です。
こちらも個室がありますから、デートにも使えそう!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室×名古屋コーチン鶏 だん 横浜西口店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

横浜駅西口から徒歩2分のところにあるお店ぺこー!
少人数からご利用可能な個室席も完備しているぺこ!
名古屋コーチン・阿波尾鶏など銘柄鶏が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

横浜 月 (よこはまつき) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/top_amp/

こちらのお店おすすめですよー!落ち着いた雰囲気で2名で利用できる個室があります。創作和食とお酒がゆっくり味わえます♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line