ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の木屋町周辺でおすすめのbar教えてください☆彡よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

ころりん

質問

京都の木屋町周辺でおすすめのbar教えてください☆彡よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都の夜は静かそうだぺー!
木屋町はいい雰囲気だぺこなー!

結衣

結衣

30代

BAR C&D (バー シー&ディー) - 河原町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003112/

木屋町でしたら、こちらのバーはいかがですか!お酒の種類が豊富で、リーズナブルで美味しいですよ♫落ち着いた店内なのでゆっくり食事と会話楽しめますー。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

BAR NOBU (バーノブ) - 四条/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023359/

こちらはいかがでしょう?
カジュアルに楽しめる雰囲気で女子会にも良いかと。
カクテルも充実しているのでお気に入りの一杯を見つけるのも良いかもしれません。
居心地も良いですのでよかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

どらげない

どらげない

20代

サケカフェハンナ (SAKE Cafe) - 河原町/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26019532/

ここは日本酒バーって感じ。
とっても美味しくていい雰囲気でした。おすすめ。
他のお客さんとも仲良くなれちゃいます。行ってよかったお店になることまちがいなし!

お店をチェックする

さな

さな

20代

BAR tonbo (バー トンボ) - 河原町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013533/

女性オーナーさんの心配りも良い落ち着けるバーです。
カクテルも美味しくて満足できますよ!
女性のお一人様も利用されていることがあり、とても居心地のいい空間です!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

NT

NT

20代

Bar K6 (ケーシックス) - 京都市役所前/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26001197/

ころりんさん、こんばんは!
京都のBARで忘れてはならんのがK6さんです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line