ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で1000円以内で食べられる、デート向けのランチが出来るお店を探しています。

のんこ

質問

吉祥寺で1000円以内で食べられる、デート向けのランチが出来るお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチデートってぼくの憧れぺこ♡
のんこちゃんの恋人も満足してくれるようなお店をみんなに教えてもらうぺこ♡
ぼくも大人になったら、はにーとランチデートをするのが夢ぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

リゾットカフェ 東京基地
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13025940/

吉祥寺でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。デートにイイ感じで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

けむり屋 牛ぉ~鳥こう
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13136264/

吉祥寺でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、吉祥寺のココがオススメペコ。さらに仲を深められそうで、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

POLPO吉祥寺Seafood Market (ポルポキチジョウジシーフードマーケット) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13199816/?svd=20171218&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
パスタランチが1000円以下でありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

Funky (ファンキー) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009950/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ハヤシライスやサラダランチがご予算ぐらいでいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

イノカシラキッチン (Inokashira kitchen) - 吉祥寺/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13149287/

メキシカンなカフェでランチデートどうでしょう♪ ロティサリーチキンやタコライスなどご予算くらいで食べられます🥗

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line