ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れの友達と夜ごはんに行きたいのですが、どこかいい所知りませんか? 禁煙席、座敷があるところ希望です❤️ 高岡から射水あたりでお願いします(*^◯^*) ごはんのジャンル問いません!あ、居酒屋はダメです(*^◯^*)

ヘナチョコ大王

質問

40代男性

子連れの友達と夜ごはんに行きたいのですが、どこかいい所知りませんか?
禁煙席、座敷があるところ希望です❤️
高岡から射水あたりでお願いします(*^◯^*)
ごはんのジャンル問いません!あ、居酒屋はダメです(*^◯^*)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和食麺処 サガミ 富山高岡店(高岡市/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000341781/

禁煙席、お座敷のあるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?
お寿司やおそば、親子丼などの和食メニューがいただけます。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れだって楽しみたいぺこ!
ママンだって夜遊びしたいぺこー♬

トナカイ

トナカイ

20代

天よし亭 (テンヨシテイ) - 越中大門/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16000265/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室やお座敷もある分煙のお店です。天ぷら屋さんで、サクッと軽い食感の美味しい天ぷらがいただけます。
一品料理やうなぎ、フライ物もありますよ。

お店をチェックする

みきてぃ

みきてぃ

20代

花ヤシキ (yashiki) - 高岡/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/toyama/A1604/A160401/16001585/top_amp/

こちらはいかがでしょうか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line