ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉でプチ同窓会をしたいと思っています 10名くらいで、ゆっくりお喋りができて 出来れば飲み放題が付いていると嬉しいです

ふわふわひつじ

質問

非公開非公開

鎌倉でプチ同窓会をしたいと思っています
10名くらいで、ゆっくりお喋りができて
出来れば飲み放題が付いていると嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!楽しそうぺこ♡
たくさん飲む子がいても、飲み放題なら安心ぺこ♪
あんなこともこんなこともおしゃべりして盛り上がっちゃうぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鎌倉山下飯店
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000588/

鎌倉の飲み放題が美味しいお店ペコ。久々の再会に最適で、女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

RestaurantLAINE
https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14037427/

美味しい飲み放題を鎌倉で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

居酒家 あじたろう 鎌倉店 メニュー:宴会メニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e860100/menu1/

個室が使える居酒屋です。掘りごたつので落ち着けて季節の鍋が含む飲み放題コースもあります。

お店をチェックする

ふわふわひつじ

ふわふわひつじ

非公開

早速教えていただき、ありがとうございます!

まりまり

まりまり

非公開

貸切はなれ SHINSOUEN 鎌倉小町通り(鎌倉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mz0cs94h0000/?sc_cid=amp_t_top02

ここちょうど10人さんで個室使えますよ!ご予算はどのくらいでしょうか?予算合致してましたらよかったら検討してみてください

お店をチェックする

泉

非公開

新荘園 鎌倉店 - 鎌倉/海鮮丼 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045904/top_amp/

ここどうでしょ?8人さんで使える個室があるのでちょっと詰めればいけるかも!
飲み放題のプランもあるそうなのでよかったらー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line