ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

倉敷駅近くで女性と2人でゆっくり食事ができるとこを探しています。 堅苦しくなく、居心地がよいところがよいです。

こたろー

質問

倉敷駅近くで女性と2人でゆっくり食事ができるとこを探しています。
堅苦しくなく、居心地がよいところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

がんちゃん

がんちゃん

30代

イタリア料理グランカッロ(倉敷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100000614032/

オーガニックの食材を使ったイタリアンです。パスタが美味しくゆっくり話ます。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ナツカフェ (72cafe) (倉敷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100001042323/

おしゃれなカフェレストランです。フードメニューはもちろんスイーツも美味しいお店です。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

パパの台所(倉敷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100000067747/

フレンチビストロでいかがですか?ワインの種類が豊富でワインにあうつまみもいろいろありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line