ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿いで、友達と2人でゆっくり話せるお店が知りたいぺこ。 ちょっとオシャレだけど気取りすぎない感じが嬉しいぺこ。 和洋こだわりはないけどどちらかというと洋食な気分ぺこー

ceora

質問

山手線沿いで、友達と2人でゆっくり話せるお店が知りたいぺこ。

ちょっとオシャレだけど気取りすぎない感じが嬉しいぺこ。

和洋こだわりはないけどどちらかというと洋食な気分ぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べに行くぺこな!
おしゃれなお店ならより楽しくなっちゃうぺこよな♡
お腹も心も満足なお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

直伝家ろくめいかん
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷の和洋、洋食が美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/?svd=20171217&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうかー?オシャレなイタリアン居酒屋って感じなので気取りすぎでないです◎
半個室があってゆっくりお食事できますよ^_^

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

via emilia (ヴィアエミリア) (六本木/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001154003/?utm_source=ebisu-caset-1

お肉料理がおいしいこちらのイタリアンはいかがでしょうか?おしゃれでワインも種類がありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line