ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送別会で ワインにこだわっているお店を探してます! 予算は5000円くらいで、 場所は有楽町駅、銀座駅、日比谷駅周辺でお願いします(*`ω´*) 個室があると尚良しです!

みーきち

質問

会社の先輩の送別会で
ワインにこだわっているお店を探してます!
予算は5000円くらいで、
場所は有楽町駅、銀座駅、日比谷駅周辺でお願いします(*`ω´*)
個室があると尚良しです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

春はお別れの季節だぺこ、さみしいぺこなー!
いい送別会にしてあげてぺこー♬

ちえ109

ちえ109

30代

ディプント 銀座三丁目店(Di PUNTO) (東銀座/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000003053/

こちらのワインバーはいかがですか?こだわりのあるワインが並びリーズナブルに飲めますよ

お店をチェックする

葵

20代

ワインホールグラマー 銀座 (WINE HALL GLAMOUR) - 新橋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13056694/

ワインの貯蔵庫といったかんじの、種類がものすごくあるワインバーおすすめです!ここの名物石窯焼きチーズ?みたいなのが絶品でワインによく合いますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

何人ぐらいを予定していますか?

misako

misako

20代

GINZA 春夏秋豚 コリドー数寄屋通り店(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119537/

個室でワインとしゃぶしゃぶが楽しめるお店です。
コラーゲンしゃぶしゃぶに樽生のスパークリングワインや赤白合わせて20種類ほど、の品揃えのワインが、堪能できますよ。

お店をチェックする

みーきち

みーきち

20代

marcieroさん

人数は多ければ30名近くになるかもです…!

ミオ

ミオ

30代

イタリアンバル La Sana 有楽町 (ラサーナ) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13153630/

女性が多いならこちらの有楽町にあるイタリアンバルはいかがでしょ?
野菜もたっぷり摂れてワインも揃ってます^_^

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ベジバール HONA 銀座 (ベジバールホナギンザ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13109088/

野菜と自然派ワインを低コストで提供してくれるお店です。
クーポン使用で5800円コースが4800円♪

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

このお店だったら、貸切にできるといいですねぇ。

さくら

さくら

40代

有楽町ワイン倶楽部 - 有楽町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13137968/

リーズナブルでワイン美味しいです!
30人で入れるかは分からないですが〜

お店をチェックする

みーきち

みーきち

20代

今回はワインホールグラマーで予約することにしました!
みなさんありがとうございました(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line