ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で3000〜5000円予算、美味しくご飯とお酒が楽しめる居酒屋教えてください!

なお

質問

西新宿で3000〜5000円予算、美味しくご飯とお酒が楽しめる居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とおいちーお酒が呑める居酒屋ならきっとすごいたのちー時間を過ごせるぺこ♡
僕も大人になったらなおちゃんと一緒においちーお酒を楽しみたいぺこ♪
友達とおいちーお酒が楽しめる居酒屋を紹介してもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

西新宿っ子居酒屋とりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178436/

ご予算5000円くらいでお酒、居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。西新宿でオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

柏木 ふじ家
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030608/

ご予算5000円くらいで楽しめるお酒、居酒屋が美味しい西新宿のお店はココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
和食がいただける居酒屋です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

炭火焼ホルモン ぐう 新宿 - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13210915/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
焼肉屋さんですが、お肉もお酒も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line