ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和食のお店を探しています。 予算5000円でお酒の美味しいお店を調べてください。

あつし

質問

和食のお店を探しています。
予算5000円でお酒の美味しいお店を調べてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食って落ち着く優しい味でおいちーぺこよなー♡
おいちーの食べながらだとお酒も進んじゃいそうぺこ♪
僕もおいちー和食が食べたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やひろ丸新橋港
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13192821/

新橋で美味しい和食、お酒をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

和酒BALだんない
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179395/

和食、お酒が美味しい銀座のお店と言えばココぺこ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

りん

りん

20代

夢酒みずき (ムッシュミズキ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/top_amp/

今日でなければこちらのお店はいかがでしょうか?
酒ソムリエが厳選した美味しいお酒がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

独楽 (こま) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002432/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
日本酒が美味しくいただけるお店ですよ。
お料理も美味しそうですよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line