ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺でデートで使えるお店を探しています。 金額は1人5000円くらいで和食がいいです。 また喫煙ができるとなお嬉しいです。

あやか

質問

20代女性

京都駅周辺でデートで使えるお店を探しています。
金額は1人5000円くらいで和食がいいです。
また喫煙ができるとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大好きなコイビトと過ごす時間はあっという間ぺこよなー@・ェ・@
なーんて僕にはまだ早かったぺこ!@*^ェ^*@
和食で素敵なお店、みんなに教えてもらうぺこ♪

ケロぴょん

ケロぴょん

30代

酒菜 乗々(京都駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k935400/

こちらのお店なんていかがでしょうか?落ち着く店内で美味しい和食がゆったり味わえるのでおすすめです!タバコも吸えますよ

お店をチェックする

りん

りん

20代

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 京都 - 京都/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001972/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イタリアンが美味しくいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

airi☆

airi☆

20代

京町家 鴨ゝ(かもかも)(京都駅/京料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kamokamo/

鴨料理などの京料理がいただけるこちらのお店なんていかがでしょうか?京都駅から近くアクセスのいい場所にありますよ!

お店をチェックする

りん

りん

20代

仏男 (フレンチマン) - 京都/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26025933/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
リーズナブルにフレンチがいただけるオシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りん

りん

20代

ぎゃらりぃ栞屋 (ぎゃらりぃしおりや) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004000/top_amp/

すみません!
和食でしたね(>_<)
和食でしたら、こちらをオススメします〜!
良かったらチェックしてみてくださいね(*´˘`*)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line