ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野でおでん屋さんを探しています。 美味しいお店を教えて下さい!

しおちゃん

質問

上野でおでん屋さんを探しています。
美味しいお店を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おでんいいぺこなー!
寒いからあったまるぺこー!!

ryo

ryo

20代

志んせい - 上野/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13092637/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

上野駅から1分ほどにあるおでん屋。下町にある懐かしい感じのおでんって感じで、美味しいですよ!味がしみててホッとします。おかみさんが親切でお気に入りのお店です♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

大凧 (おおだこ) (上野広小路/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000015126/

小料理屋っぽいお店で味が染みたおでんが食べられます。
一品料理もお勧めです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

志んせい - 上野/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13092637/

おでんの赤提灯が情緒的な老舗の居酒屋です。
大衆的な雰囲気でくつろいでおでんとお酒を楽しめるお店ですよ。
他のお刺身や唐揚げなどもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line