ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6名で居酒屋探してます! 銀座4〜6丁目付近でお願いします! 12/20に19:00〜空いているところ希望です。

おおた

質問

6名で居酒屋探してます!
銀座4〜6丁目付近でお願いします!
12/20に19:00〜空いているところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で友達と晩ご飯ぺこか♪
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

hiro♪

hiro♪

30代

焼鳥ハウス のんちゃん (やきとりはうす のんちゃん) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033350/?svd=20171220&svt=1900&svps=6&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご希望の日時でまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

個室DINING 晩風 コース一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/gaak501/plan-reserve/plan/plan_list/?date=20171221&coursetime=1900&num=6

ネギまのお鍋がおいしいこちらのお店はいかがですか?インターネット上では希望されている日時で空きありますよ。

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

GINZA SIX 銀座大食堂(銀座/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hw1gas9d0000/

こちらのダイニングバーなんていかがでしょうか?20日がまだ空きありの○表示になってるのでよかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line