ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、本川越近くでイタリアンのディナーを夫婦で食べに行きたいと思ってます。ゆったりとしていて、トマトソースが美味しいところが良いな。

けい

質問

本日の夜、本川越近くでイタリアンのディナーを夫婦で食べに行きたいと思ってます。ゆったりとしていて、トマトソースが美味しいところが良いな。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんは、だーりんはにーでゆったり食べたいぺこな!
ステキなお店でステキなディナータイム、満喫してきてぺこ♡

hiro♪

hiro♪

30代

イタリアン酒場 TAKEYA 本川越店 (タケヤ) - 川越市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034878/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日も営業しているイタリアンのお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンダイニングDONA 川越店 - 川越/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11005171/

国産野菜たっぷりのもちもち自社製生パスタが自慢のお店ぺこー!
もちもちの食感が自社製ソースと相性抜群ぺこー!

お店をチェックする

タエ子

タエ子

30代

cafe bar SICUREZZA(カフェバーシクレッツァ)(川越/カフェ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c21a45h80000/

カジュアルな雰囲気で気軽に入りやすいこちらのダイニングバーなんてどうしよう?ナスとベーコンのトマトソースパスタが美味しいです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

肉バル&ワイン 六軒町 MISMO(川越/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dhfdnv510000/

こちらの肉バルなんていかがでしょうか?トマトソースのパスタも美味しかったのでおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line