ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で一人でも気軽に入れるお店を探してます。 ローストビーフ(丼でも可)が食べたいと思ってるのですが、手頃な値段で食べられるお店はありますか? もしくはパスタやピザなどのイタリアン系でオススメのお店があれば教えてください。

さき

質問

吉祥寺で一人でも気軽に入れるお店を探してます。
ローストビーフ(丼でも可)が食べたいと思ってるのですが、手頃な値段で食べられるお店はありますか?
もしくはパスタやピザなどのイタリアン系でオススメのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでイタリアンなんておしゃれぺこ!
カジュアルに楽しめるとこがいいぺこな!
おいしかったらボーノ!って言っちゃうぺこ♪

hiro♪

hiro♪

30代

トスカーナ 吉祥寺店 (TOSCANA) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13018889/?svd=20171217&svt=1330&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらはいかがでしょう?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
パスタのランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

ローストビーフ大野 吉祥寺店 - 吉祥寺/丼もの(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13192042/top_amp/

あとはローストビーフならこちらはいかがですか?
美味しいローストビーフがリーズナブルにいただけますよ。
よかったらぜひ〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Osteria Bar the passion
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13136796/
北海道から送られてくる新鮮なチーズとオステリア料理が楽しめちゃうぺこ!
美味しくて楽しいお店はいつでも行きたくなっちゃうぺこよー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line