ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石駅周辺でサッカー仲間で忘年会する事になりました! 出来るだけ安くのお店を探してるのでよろしくお願いします!

nissy

質問

明石駅周辺でサッカー仲間で忘年会する事になりました!
出来るだけ安くのお店を探してるのでよろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

hiro♪

hiro♪

30代

バルザル 明石店 (Bar S゛alu) - 山陽明石/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28047733/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

安いお店でしたら、こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに飲み食いできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro♪

hiro♪

30代

えびじまんすし名人 - 山陽明石/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28012294/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
海鮮料理が美味しくリーズナブルにいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明石個室居酒屋 東北料理とお酒 北六 明石駅前店 (ホクロク) - 山陽明石/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28049514/

飲み放題はなんとっ200種類もあるぺこー!
お得なコースもあるぺこからみんなでワイワイできるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line