ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でも気軽に入れる武蔵境駅付近、もしくは亜細亜大学付近のお店を探してます。 ローストビーフ(丼でも可)が手頃な値段で食べたいと思ってるのですが、オススメのお店はありますか? なければパスタやピザなどのイタリアン系のお店を知りたいです。

さき

質問

一人でも気軽に入れる武蔵境駅付近、もしくは亜細亜大学付近のお店を探してます。
ローストビーフ(丼でも可)が手頃な値段で食べたいと思ってるのですが、オススメのお店はありますか?
なければパスタやピザなどのイタリアン系のお店を知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンのランチ、うらやまちーぺこー♡
イタリアンって、ちょっと高級な感じがするぺこけど、気軽に入れるようなお店知ってたら、ついつい通っちゃいそうぺこな♡

mickey

mickey

30代

オリジン弁当 武蔵境店 - 武蔵境/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13097070/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
イートインできるお弁当やさんですが、ローストビーフ丼がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

イルカプリッチョ (il CAPRicciO) - 武蔵境/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13096114/?svd=20171217&svt=1300&svps=2&default_yoyaku_condition=1

イタリアンのお店でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
ランチはリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミア ボッカ エミオ武蔵境店 (Mia Bocca) - 武蔵境/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13054823/

北海道産モッツァレラチーズを使ったピッツァや十勝食材を使用した前菜・パスタなど、
北海道の美味しさをまるごとイタリアンで味わえるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line