ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で両家の顔合わせに使えるような個室(座敷ではなく椅子)があるお店教えてください! 予算は1人8000円くらいで和食や懐石みたいなのだと嬉しいです!

とく

質問

銀座で両家の顔合わせに使えるような個室(座敷ではなく椅子)があるお店教えてください!
予算は1人8000円くらいで和食や懐石みたいなのだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら周りを気にせずゆっくりできるぺこ!
僕は座敷の畳の匂いをかぐと落ち着くぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

ご予算8000円くらいで和食、懐石を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。素敵な記念日になりそうで、顔合わせの大事な瞬間にピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作和食・銀座 KUSHIMA - 銀座/創作料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187062/

モダンで落ち着ける個室で、
国産素材の和牛や鮮魚、旬野菜を使った創作和食を堪能できるぺこー!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

銀座 しぶ谷 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13176667/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
テーブル席の個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

日月火 (いたまえりょうりにちげっか) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもテーブル個室がありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

とく

とく

20代

miceyさんありがとうございます😊
参考にさせていただきます!

mickey

mickey

30代

ぜひご検討くださいねー!
良い顔合わせになりますように…(*´˘`*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line