ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座 ランチ 美味しいクロワッサンが食べれるところ 教えてください\(^^)/

とく

質問

銀座
ランチ
美味しいクロワッサンが食べれるところ

教えてください\(^^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートなんてうらやまちーぺこなー。
ランチタイムもラブラブに過ごすぺこー♡
恋人にも喜んでもらえる素敵なお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

レブレッツェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13171126/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。デートにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

しゃぶしゃぶ すき鍋 おもき銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13188154/

銀座だったら、コチラはドウペコカ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

とく

とく

20代

メカペコ君なぜしゃぶしゃぶ、、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ソ カフェ SONOKO銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042571/
ここ内外美容を体験できるカフェぺこー!
女子にはうれちー無添加・ノンオイル調理の美食を体験できるお店ぺこよ♬
お洒落な店内でおいちーカフェメニューを楽しみながらキレイになれちゃう夢のカフェぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

アンドコーヒー メゾンカイザー (&COFFEE MAISON KAYSER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13212796/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
クロワッサンがいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line