ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21日の夜に彼女の誕生日お祝いディナーができる店を探しています。 東京からなので、せっかくなら京都らしいお店が良いと思います。 量よりも質で、良い店があれば教えてください。 予算の上限は特にないです。

きのぴ

質問

21日の夜に彼女の誕生日お祝いディナーができる店を探しています。
東京からなので、せっかくなら京都らしいお店が良いと思います。
量よりも質で、良い店があれば教えてください。
予算の上限は特にないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日のお祝いをしたいぺこな!
記念日においちー夜ごはんも大事ぺこけど、もう一つ大事な事があるぺこ。
それは、たのちー会話ぺこ♪
ぼくを呼んでくれたら、たのちーおしゃべりをいっぱいしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

肉屋の台所 京都木屋町ミート
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025288/

祇園の美味しいお店ペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、お祝いをするのに最適で、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

青冥 祇園店
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006394/

祇園のオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

から松

から松

20代

草喰 なかひがし(銀閣寺・北白川・出町柳/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mrc29b6x0000/

お座敷の落ち着く個室もありゆったりお祝いできるこちらのお店なんていかがですか?京都らしい和食がいただけるのでおすすめです!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

萬治郎 - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26006112/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

上品な店内で本格的な京懐石が味わえるこちらのお店なんていかがですか?食べログでも評価の高いお店でおすすめです!

お店をチェックする

酢昆布

酢昆布

30代

祇園 山本 - 祇園四条/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026625/?svd=20171217&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの料亭はどうでしょう?きれいな店内で上品な京料理が味わえるお店です。ゆったりお話し楽しみながらお祝いディナーできますよ!

お店をチェックする

きのぴ

きのぴ

30代

ありがとうございます😊土地勘がないのでいろんなお店教えていただけてありがたいです✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line