ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でおいしい焼き鳥が食べられるところ教えてください! お酒も豊富だと嬉しいです!

和也

質問

池袋でおいしい焼き鳥が食べられるところ教えてください!
お酒も豊富だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火で焼いた焼き鳥おいちーぺこなー♡
いいお店探すぺこー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

池袋で安くて美味しいと言ったらこちらではないかと思います!!
お酒もありますよー☆

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ふくどり - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13160831/

ふくどりとかいいかもですよー!
おいしいやきとり食べられるおみせでなかなかコスパもいいです、お財布に優しいのでよかったら(笑)

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

木々家(池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000013487/

焼き鳥といったらここでしょ!匂いも食欲そそられて最高です!しかも美味い!オススメです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

木々家 2号店 (はやしや) (池袋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000842277/

こちらの焼き鳥は肉がしっかりしていてお勧めです。レバ刺しなどもありますよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

玉金 たまきん 西池袋店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000641834/

リーズナブルに焼き鳥が堪能できます。
お酒の種類もビールから日本酒、焼酎、マッコリまで豊富に揃っていておすすめのお店ですら、

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

炭火焼鳥 母家 池袋本店 (おもや) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005583/

こちらオススメです!焼き加減もよく美味しい焼鳥をいただけます。
こちらは部位により初めから塩かタレか決まっています。
人気店ですのでお電話で確認されてからの方が良いかもしれません(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line