ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチーム忘年会で、綺麗でよさげなお店さがしてます! 渋谷か表参道でお願いします!

えり

質問

会社のチーム忘年会で、綺麗でよさげなお店さがしてます!
渋谷か表参道でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で接待できるお店を探してるぺこな!
しっかりおもてなしして、えりちゃんの株アップさせるぺこー!
応援してるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

青山 星のなる木
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

表参道のオススメのお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鉄板焼 天 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009466/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。楽しく忘年会するのに最適で、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、オシャレな気分になれるお店ペコ。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

豊和(表参道・青山/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b852300/

接待などでしたらこちらのおみせ大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますのでおすすめですよー!
ちなみに予算どのくらいですかね?あってましたらぜひー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

老麻火鍋房 渋谷(渋谷/火鍋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ntdrfdhc0000/

おいしい火鍋のお店で忘年会はどうでしょ?個室もありますので忘年会にいいかなーとおすすめしてみますねー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

隠れ房 南青山(表参道・青山/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g486506/

創作和食のお店はいかがでしょう?ここ、個室の席がありますので忘年会や飲み会に最適かと思います!よかったら検討してみてください

お店をチェックする

J

J

20代

Lowline ローライン(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001178194/amp/

雰囲気良いです♪
何よりご飯が美味しい😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line