ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待で使う お好み焼き もんじゃ たこ焼き のお店。 4名くらいでいきます。 なるべくうるさくない落ち着いた雰囲気のお店がいいです

えりか

質問

接待で使う お好み焼き もんじゃ たこ焼き のお店。
4名くらいでいきます。
なるべくうるさくない落ち着いた雰囲気のお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお相手の気持ちをつかんじゃうぺこよ!
接待もいい雰囲気で進められたらいいぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼き ほそおか 恵比寿 - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13204743/

姫路流お好み焼きが楽しめるお店ぺこー!
中はトロッと熱々でお酒のお供にも、お食事としても楽しめるみたいぺこよー

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

すずめの御宿 (すずめのおやど) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009380/top_amp/

個室があるので落ち着けるこちらの鉄板焼き屋さんはどうでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line