ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天文館通り周辺でディナーができるところを探してます!お肉(牛豚鳥)は食べられません。

ボリバル

質問

天文館通り周辺でディナーができるところを探してます!お肉(牛豚鳥)は食べられません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ボリバルちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯デートぺこなー♡
和食とかだとお肉は少なそうぺこ!

hiro

hiro

非公開

イル チプレッソ (ristorantino Il Cipresso) - 天文館通/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007672/

パスタやお魚料理などが美味しいこちらのイタリアンはどうでしょう!
見た目にも綺麗なお料理がいただけますよ🎵

お店をチェックする

ボリバル

ボリバル

30代

ありがとうございます。イタリアンも良いですね…

coro

coro

20代

市場食堂 天文館店 (いちばしょくどう) - 市立病院前/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000059/

お寿司や鮮魚のお刺身、天ぷらなどの一品料理が美味しいと評判の和食のお店です。
コスパよく、お魚料理満喫できますよ!

お店をチェックする

ボリバル

ボリバル

30代

ありがとうございます(^o^)/
お値段的にも良さそうです。
少し覗いてみます。

桃

30代

旬彩和創 すず蘭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6f75v310000/

しらすのサラダやバーニャカウダ、チャンジャやお豆腐料理、お刺身など地の物を使ったお魚とお野菜のお料理が豊富な和食のお店です。
またの機会によかったら(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line