ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷か高円寺で女子1人で入りやすい飲み屋ありませんか?安めがいいです!

momo

質問

阿佐ヶ谷か高円寺で女子1人で入りやすい飲み屋ありませんか?安めがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

momoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりぺこー?お疲れ様ぺこ♫
カウンター席があると入りやすそうぺこなー!

ニャース

ニャース

30代

STONE (ストーン) - 阿佐ヶ谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13128091/

ここのビアバーとかどうでしょ?
そんなに敷居も高くないと思うしカジュアルだけどいいかんじにおしゃれなので女子一人でも行きやすいかもー

お店をチェックする

akane

akane

20代

阿佐ヶ谷麦酒道場(阿佐ヶ谷/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000705787/

自家製ビールと唐揚げなどコスパよく飲めるお店です。
ナチュラルで可愛らしい店内ですので女子一人飲みもいいと思いますよ!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

旅人酒場 武蔵
03-3339-0634
東京都杉並区阿佐谷北1-27-4 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13054852/

カウンターでしっぽり

お店をチェックする

たけっしー

たけっしー

30代

いわゆるショットバー的なところです。
路面店なので外から見えて安心です。
気さくなスタッフが迎えてくれます。

アンプール (Smile Cafe ANPOOLs) - 高円寺/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13109697/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line