ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで美味しい海鮮系が食べられるお店 探しています😊

ぴいちゃん

質問

みなとみらいで美味しい海鮮系が食べられるお店
探しています😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮なプリップリッの海鮮料理は見た目も豪華できれいでテンション上がるぺこな♡
僕も食べたくなってきたぺこ。。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天府城
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045854/

海鮮を楽しめるみなとみらいのお店と言えば、ココペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

廻転寿司 まぐろ問屋めぐみ水産マークイズみなとみらい店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051184/

みなとみらいでオススメの海鮮を堪能するには、このお店がイイペコ。お子ちゃまも楽しめる素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
お子様連れでも大丈夫なお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

なかめのてっぺん 横浜みなとみらい - 横浜/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14051577/?svd=20171216&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
個室もあり、お子様連れでも過ごしやすいかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line