ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜女子飲みをするのに良いお店を探しています。 3~5人で個室もあり、料理もお酒も美味しく、喫煙席が好ましいです。 飲み放題などがあるお店だと嬉しいです。

望月やな

質問

夜女子飲みをするのに良いお店を探しています。

3~5人で個室もあり、料理もお酒も美味しく、喫煙席が好ましいです。
飲み放題などがあるお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

望月やなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ぺこなー!ご一緒させて欲しいぺこー♡

yuyu

yuyu

30代

隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

駅すぐのこちらはどうでしょう、ら。
少人数から個室が使えますよ(o´∀`)ノ

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

デザイナーズ個室バル the life table 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058450/

友達いわく、居心地がよかったみたいです。

お店をチェックする

桃

30代

逸品宴 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109179/

きれいで落ち着いた和風の個室で黒豚のしゃぶしゃぶやもつ鍋、お魚料理などのコースが飲み放題つきの3000以下からあります。
喫煙もOKで楽しくおしゃべりと食事楽しめ雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

望月やな

望月やな

20代

皆さんありがとうございます😊
友達と相談して決めたいと思います✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line