ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と2人で渋谷の東急ハンズの近くで、魚料理の美味しいリーズナブルなお店ありますか??

あんや

質問

女友達と2人で渋谷の東急ハンズの近くで、魚料理の美味しいリーズナブルなお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トラットリア ディペッシェ パッパーレ イタリア
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108157/
漁港から直送だから新鮮で美味しいお魚や珍しいものや旬のものが食べれるぺこ!
カシス系のカクテルもあるぺこよ!

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/top_amp/

結構リーズナブルな居酒屋さんですよー!
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
魚料理が美味しくいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

サカノバ グラン (SACANOVA GRAN) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13102694/top_amp/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも魚料理がいただけるお店です。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あい

あい

30代

浜ちゃん(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/a331107/

新鮮なお魚料理がおいしいお店でコスパもいいお店ですよ。
居酒屋って感じの雰囲気も楽しいのでよかったらご覧ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line